きままなウェブリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地味な人

<<   作成日時 : 2010/05/26 12:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず蒸し暑いですね〜!
上着を着ると暑いけど、脱ぐとクシャミが(苦笑)
結局私は暑がり且つ寒がりなんですね・・・。

ちょこっと曲を作りました。
【地味な人】


ミックスが上手くいってないような気がしますが(汗)



↑ソロを省いた音源です。

使用ギターはフェンダーJの94年製ストラトキャスター。
リズムではBoss BD−2とMXR Phase90 を使いました。
ソロはLine6 Toneport で少し歪ませ、やはりPhase90 も使っています。

因みにベースは、イコライジングで高音域を強調しながら
Toneport のBass OverDrive を掛けました。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
地味な人 きままなウェブリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる