きままなウェブリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の先端

<<   作成日時 : 2010/06/14 00:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく日本代表の試合の日になってきましたね!
W杯の初戦はカメルーンが対戦相手ですが、
日本は引き分けに持ち込めるでしょうか?(←勝てないのかよっ!)

“たけうちさん 架空の箱庭”の曲でギターを弾かせて頂きました。
【夢の先端】



使用ギターはアリア・プロUのイナズマV。
前半はフロントPUで、後半はリアで弾いたと思います。
後半は乱雑な演奏の為、かなり不明瞭な部分も目立ちますね(汗)

アンプ・シミュレーターはLine6のToneport GXです。
今回は、MXRのフェイザーを使ったのかどうかは忘れました(苦笑)
一応、接続はしていたのですが、オンにするのを忘れたかも知れません…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
夢の先端 きままなウェブリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる