きままなウェブリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あしたのあさひ

<<   作成日時 : 2011/05/15 17:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

メルトダウンが本格的になってしまいました。
国税の投入や電気料金の値上げが確実な情勢なのに
年収3千万円以上で、年金まで貰おうとしている東電役員って…。

“たけうちさん 架空の箱庭”の曲でギターを弾かせて頂きました。
【あしたのあさひ】


右肩痛で再びマトモに弾けなくなってしまいました。。。

2本のギターを使ってバトル風に仕上げてみました。
(アンプ・シミュレーターの設定は全く同じにしてみました)

アリア・イナズマ(フロント)
フェンダー・リッチー(フロント)
アリア・イナズマ(リア)
フェンダー・リッチー(リア) という順番です。

最後は2本ともフロントPUでハモってみました。
アリアは右ch、リッチーは左chに振っています。

アリア・プロUは音が汚いですね(弦も古いままですし ^^;)
リッチー・ストラトは非力でコモっていますね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い
あしたのあさひ きままなウェブリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる