きままなウェブリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タッチ

<<   作成日時 : 2011/11/11 07:11   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

iPod Touch とかニンテンドー3DSの場合、ウェブから
ゲームアプリを購入出きる訳ですが(プリペイド・カードで)、
知らず知らずの内にかなりの出費をしているような気が…。

【Touch】



後半、コード進行に沿ったアルペジオを弾いてみましたが、
スウィープの形がワンパターンなせいか単調極まりない
演奏になってしまいました・・・。

使用ギターはサンバーストのストラト。
Line6 Toneport で音作りをしてみました。

それにしても、3GBあった筈のブログ容量が
先程確認したら1GBに減っていました。
ウェブリブログはサポートにメールで問い合わせても
無視だからなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス
タッチ きままなウェブリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる