きままなウェブリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Real Steel

<<   作成日時 : 2011/12/14 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

無能な政府は、年金の支給開始年齢の引き上げ対策として、
企業に労働者を65歳まで雇う義務を課そうとしているそうで!
あまりに馬鹿すぎて開いた口が塞がりません。

【Real Steel】


勢いのアドリブ一発ですが、酷すぎる・・・。
何とかアレンジしてみたいと思います。



↑ソロを省いた音源です。

使用ギターはフェンダー・ジャパンのサンバースト・ストラト。
グレコのベースとLine6 Toneport を使用しました。

企業に65歳までの再雇用を義務付けるのなら、
公務員の数を減らして、誰でも60歳になれば
公務員になれるようにすれば面白いですね!

いずれにしても若い世代の雇用にシワ寄せが行く事を
馬鹿すぎる日本の政治家には理解できないのでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い
Real Steel きままなウェブリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる