アクセスカウンタ

<<  2012年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ジャマイカ
ジャマイカが英連邦から離脱したそうですね! 同じ英連邦でも、エコテロ組織のシーシェパードを 支援している某国とは大きな違いですね・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/09 09:06
冬の夜 霧の道
普通の携帯電話もロクに使いこなせないのに、スマホは欲しい。 そういう矢先、iPod touch がWiFi 接続を認識しなくなった(怒) 酔っ払っててiPodを放り投げてしまったが、翌日直ってた(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/08 10:50
バックアタック
バレーボールの松平さんがお亡くなりになりましたね。 子供の頃、TVの解説をしていたイメージが強い方です。 杉本選手の事を“和製ブルースリー”とか言っていました(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/06 19:27
親戚付き合い
絵に描いたように常識のない、不義理な親戚とも 正月は付き合わなくてはいけないので苦痛です。 何十万援助してもお礼を言われた事も無いし・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/02 00:03
日本の音楽文化
寒くて何もしたくない・・・。 紅白を少し見たのですが、日本の音楽文化は低レベルですね〜。 AKBやSMAPも酷いけど、aikoって音痴だったんですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/01 08:37

<<  2012年1月のブログ記事  >> 

トップへ

きままなウェブリ日記 2012年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる