きままなウェブリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 首都直下型地震

<<   作成日時 : 2012/03/09 12:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あの超巨大地震から間もなく1年が経過しますね。
それにしても、最近の首都直下型地震関連の報道にはウンザリ・・・。
「言ったもの勝ち」状態で不安を煽っても、気分が沈むばかりです。

【Epicentral earthquake】


「録音しながら作曲する」方式だったので疲れきってしまいました。
何度もミスりながら頑張った割にはイマイチ退屈な印象が(泣)
ハーモニーと転調が多すぎたのも考え物ですね。



↑短い間奏パートだけ省いた音源です。

使用ギターはフェンダー・ジャパンのストラトキャスター。
大半は白いストラトで、間奏部分だけ赤いストラトでした。
ベースはグレコで、Line6 Toneport で音作りをしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
首都直下型地震 きままなウェブリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる