きままなウェブリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SAKURA

<<   作成日時 : 2012/04/08 08:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今季の巨人は予想以上に貧打のようですね。
完封されるのは当たり前で、3試合連続無得点だとか。
原監督の采配を批判しないマスゴミも少しおかしいような…。

【桜トニック】


ベースの音が大き過ぎたのか、ギターソロの音抜けが悪い。。。
リズムも乱れてしまいましたが、素人だから仕方がないですね。



↑間奏を省いた音源です。

使用ギターはフェンダー・ジャパンの白いストラトキャスター。
ベースはグレコのSGっぽいベース。
Line6 Toneport GX で音作りをしました。

関係有りませんが、エリクサーのプレーン弦が品薄だそうですね。
コーティングされていない弦を含めて売っているので、
よく確認する必要がありますね(割高の弦ですし)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
SAKURA きままなウェブリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる