アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クレイマー」のブログ記事

みんなの「クレイマー」ブログ

タイトル 日 時
凄い強風
台風でもないのにTV各局が注目するくらいの 物凄い強風が吹き荒れていていましたね。 でもやっぱり、本物の台風より大した事ないですよ(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/03 20:45
Thailand
毎日のように、タイの大洪水のニュースを目にしますね。 都市開発の仕方に問題があったとはいえ、こんなにも 長期間に亘り被害が広がるとは思いもよりませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/28 00:44
一命
暑苦しい10月でしたが、ようやく涼しくなってきました。 というか、朝晩は寒いですね・・・(冷汗) 海老蔵さんの暑苦しい映画のタイトルを頂戴しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/27 20:09
誰にも梅雨明けがわからない
今日は酒類を飲むのは控えようと思っていたのですが、 先ほどジャック・ダニエルズのハイボールなんて物を 見つけてしまい、結局買ってしまいました(苦笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/02 20:19
Final Countdown
長年愛用してきたギターシンセを安値で売却しました。 愛用してきたと言っても殆ど使いこなせない内に 旧製品になってしまった訳ですが(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 21:38
Maverick
NBAはマーヴェリックスが初優勝しました! プレイオフでは勝てないチームという印象が強かったので 意外でしたけど、キッドやノヴィツキーにとっては本当に良かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/14 19:08
エリクサー弦
エリクサーの弦は以前から持っていたのですが、ケチなので 使用した事は無く、昨日になって初めて張ってみました(苦笑) クレイマーのギターとマーシャルのMG2FXで音出し。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/09 20:21
Power Saving
今年の夏の節電は、関東人にとっては頭が痛いです。 パチンコなんかは論外ですが、自販機はん残して欲しい(^^) とりあえず民放テレビ局は要りませんね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/15 21:44
Concrete
福島第一原発で、原子炉にコンクリートの注入とか、 放射性物質が飛び散らないように水に溶かした 合成樹脂の散布が始まりましたが、本当に上手く行くのでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/03 06:59
Rib
肋軟骨を骨折してしまい、地獄のような痛みに…。 ギターを持つと、丁度痛い部分にギターが当たり最悪。 眼の具合も悪いし、踏んだり蹴ったり。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/01 07:05
Self-sacrifice
MAGIX Music Maker 3 を使って曲作りをしてみたのですが、 起動トラブル、クラッシュ、ミックスダウン時のエラーなど、 膨大な時間を無駄にしてしまいました・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 08:46
PLUTO
余震が恐ろしくて映画館に行く気がしません。 楽器店に行くのもかったるいので、中古のゲームソフトでも買いに行くか…。 といっても、ここ数年携帯ゲーム機しかやっていませんが。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/20 13:28
クレイマー ペイサー
クレイマー ペイサー 古いクレイマーのギターは弾き易かったのですが、 チューニングに問題があり過ぎたので売却し、 ペイサーというヘッドのリイシュー品を購入しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/11 12:29
Bill
シャラポワと婚約した相手が、何とブヤチッチだったとは! ここ2年、シュートを外しまくっているシューターですけど、 これを機に復活する事が出来るのでしょうかね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/22 19:20
hak−a
アンプの前でギターを弾いていると10秒位で 腕が疲れてしまうのですが、PCの前に座って、 ギターを高く構えてギターを弾くと、あまり疲れない事を発見(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/17 10:04
クレイマー・ギターの動画
先日、クレイマーのギターを使用して音源を 作成したのですが、折角なので動画も作成。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/16 19:20
Kramer Ballad
弾き易いのですが、ロックナットに問題があるので中古屋に持ち込んだら 4千円という悲惨な見積もりをされたので、現在も所有しているクレイマー。 久しぶりにバラード系のループ素材に合わせてアドリブしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/14 21:39

トップへ | みんなの「クレイマー」ブログ

きままなウェブリ日記 クレイマーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる