アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スクワイヤー」のブログ記事

みんなの「スクワイヤー」ブログ

タイトル 日 時
態度が悪い
仕事をしていて態度が悪い奴のせいでストレス過剰・・・。 将軍様のように振舞っている裸の王様にはいい加減にして欲しい。 ザーサイでもツマミに自棄酒を呑もうと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/18 21:08
桜が咲いてきた
桜が咲いてきた アーティストというオスカーを獲得した映画を観に行ったのですが、 台詞が無いので楽に見れるのかと思いきや、目を離していると 内容が直ぐに判らなくなり、眠たくなってしまいました(汗) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/07 13:18
悲しみのかげ
沖縄返還の密約を描いたドラマ「運命の人」に関して、 ナベツネが怒っていましたが、主人公のモデルになった 西山氏もドラマには怒っているそうで、面白くなりそうですね(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/20 21:19
てきとうな練習
てきとうな練習 コードトーンを使ったシンプルな演奏をしてみました。 TAB譜のサムネイル画像です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/19 19:37
たかみな
AKB48の高橋みなみさんの母親が15歳の不良少年と 関係を持った罪で逮捕されても、大手マスコミは報じませんね。 やっぱり日本のマスコミって変ですよ・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/18 15:46
オセロ
Windows をUPデートしたらPCの中から コルグのM1−LEが消えてしまいました。 訳が分かりませんけど、まぁいいか・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/16 22:36
おんぼろスクワイヤー
おんぼろスクワイヤー 正月に1万8百円で買ってしまったスクワイヤーの バレット・ストラトにウンザリしてしまい放置モード突入。 弾き易いし音も気に入っているのですが、チューニングが・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/04 16:05
ジャマイカ
ジャマイカが英連邦から離脱したそうですね! 同じ英連邦でも、エコテロ組織のシーシェパードを 支援している某国とは大きな違いですね・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/09 09:06
Crying 改
移動速度が異常に遅い台風の爪跡は凄惨でしたね。 お亡くなりになられた方々が本当にお気の毒です。 それにしても日本は災害が多過ぎますねぇ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/05 20:06
長い夜
野田新総理に早くも違法献金の過去が発覚しました。 予想通り民団在日からの違法献金で、民主党というのは 何処の国の為に政治をやっているのか全く分かりませんね(怒) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/03 18:24
サッカー危なかった
台風の影響で訳の分からない天気が続いています。 そんな中で行われた昨夜の北朝鮮戦は危なかったですね。 あんなにボールを支配しているのにロスタイムまで得点出来ないとは…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/03 10:19
室伏選手金メダル
世界陸上はまだ中盤みたいですけど、 日本人選手のメダルはもうないのでしょうか・・・? それにしても室伏選手はすごかったですねー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/01 20:06
シカダ・ブルース
ボルトのフライングは驚きましたね〜。 何かもう世界陸上、終わっちゃった感があります(苦笑) 日本勢は弱すぎるし・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/29 07:58
非力な叫び
世界陸上、女子マラソンは惨敗でした・・・。 今夜の100メートル走はボルトの独走でしょうか? 織田裕二さんが熱くなる事だけは確かでしょう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/28 10:50
アニー・ローリー
民主党バカ政権は誰が代表になるのでしょうね? 小沢に嫌われた前原が有力だそうですけど、 在日からの違法献金を新たに発表するなど、最低の人格ですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/27 21:16
雨みたかい&青い影
蒸し暑くて体がだるい。。。 作業場に空調が無いので今年もツラかった。 冷風扇を貰ったのですが、ぜ〜んぜん冷風じゃないし(苦笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/26 12:53
夜中の太陽
ニンテンドー3DSが値下げしたので買ってしまったのですが、 裸眼3Dは個人的に相性が悪く、折角の3D機能はOFFにして 遊んでいる毎日です(意味なし・・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/23 21:34
TRASH
メインのパソコンを別のやつにしたのですが、使い難い…。 基本的に、黒いキーボードって苦手なんですよね(苦笑) レノボって黒ばかりで、安いので買ってしまったのですが。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/22 21:17
Summer Wars
今年も猛暑ですが、ここ2日ばかり涼しいです。 雨の影響で憂鬱ですけど、体には優しいですね(苦笑) ただ、まだ残暑があるんだろうな〜〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 17:55
ペンタの練習
うだるような暑さですね。 お盆休みも短いのでキツいです。 最低でも一ヶ月は休みたいのですが(←働け!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 19:55
頻尿の動画(←そんなの見るかっ!)
以前、検尿というタイトルでUPした音源があったのですが、 作者の方から、「頻尿の間違いだろっ!」と指摘されたので、 改めて弾き直して動画を作成してみました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/04 19:58
ナオト
菅首相の不信任決議が否決されました。 小沢氏は直前で欠席したそうで、彼らしい卑劣さですね。 ポッポ鳩山氏は、6月中に管が辞任すると目論んでいるとか! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/02 20:13
検尿
自分の父親は元々精神がオカシイのですが、 ボケてきてどんどんと気持ち悪くなっています。 今日は腹が立ったけど、ボケ老人だから仕方ないな…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/01 22:41
マーシャル MG2FX
性懲りもなく小型アンプを購入してしまいました。 マーシャルのMG2FXという出力2ワットのアンプです。 1万2千円くらいでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/01 07:02
雨の散歩
東京電力は、事故直後の放射線データを今頃になって 公表したそうですが、隠蔽体質には呆れるばかりですね。 海水注入停止に関する空騒ぎも幼稚すぎましたし(怒) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/27 21:48
扇風機&太陽に向かって咲く花
ここ数日の蒸し暑さが凄くて扇風機回しっ放し。 でも、午後に自転車に乗っていたら急に雨。 しかも冷たい風が強く吹いていてメチャクチャな天候でした…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/22 18:31
ESP,ジャック・ジョーンズ
少し以前に、ケーラーの付いたアリア・ギターを 安値で売っ払ってしまい後悔している昨今・・・。 右肩痛が一時的に回復しているので、ESPのPUを取り付け! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/21 19:17
3連覇失敗
スパーズが早々とプレイオフ敗退をしましたが、 レイカーズもスリーピートに失敗してしまいました。 ヒートだけには優勝させたくないのですが・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/12 19:57
把瑠都
技量審査場所中の把瑠都が、 「気合は入らない。遊びみたいな場所」と 本音を漏らしてくれましたね!(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/11 12:30
Mr.Smith
マニー・パッキャオとシェーン・モズリーの試合は凡戦でした。 やはりモズリーは39歳ですから、もう限界なのでしょう。 パッキャオは凄いけど、流石にKOで勝つには体格的にツラいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/08 19:25
小笠原諸島
東京都の小笠原村が世界遺産になりそうだとか! 数日に一度の船でしか行けない所の筈ですよね。 自然が荒らされないように祈るばかりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/07 22:49
セイモア・ダンカン、ホットレイル
セイモア・ダンカン、ホットレイル ユッケを食べて亡くなった人がどんどん増えているようで…。 日本人の「牛肉は生でも大丈夫」という考え方は滅茶苦茶でしたね。 それにしても問題の企業の社長さん、変わった方ですよねぇ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/05 16:57
Orange Organ
気付かずにハーフトーンでソロを弾いてしまった為か、 何だか頼りないサウンドになってしまいました(苦笑) まぁ、いつもと太して変わりないかな・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/16 12:24
ボサノヴァ もどき
仕事場の水道メーターが何故か止まらない・・・。 水道局に調査に来て貰った時は止まったのに、 後日、嫌いな検針員の女が来た時には再びパイロットが回転。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/11 21:37
Under The Can
仕事で私が製造した筈の商品が15ケース紛失。 紛失というか、在庫管理している奴が商品を間違えて 別の取引先に出荷してしまったのは確実なんですよねぇ(怒) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 07:56
Melodic Sky
銀座三越がもう直ぐ増床オープンしますね。 改装中の店の前をよく通るのですが、 安い店しか入らない私には関係ないですね(苦笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/05 09:22
Shuffle Game
電子レンジを使ったら、またブレーカーが落ちました。 日頃電気を使い過ぎとはいえ、レンジも安心して使えないとは…。 まぁ、冷凍のチヂミ(105円)を解凍しようとしただけですけど(苦笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/01 07:05
大義の行方
また作業中に2度もPCが再起動して最悪・・・。 Toneport は止めて、Boss ME-25 に切り替えようとしましたが、 モニターし難くて私の録音環境では使えそうにないです。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/29 21:39
Funky Metal
すき家の草加店でここ数カ月で3回も強盗の被害に遭ったとか! しかも、いずれも未明に勤務している同じ女性従業員の時に…。 事情は有るのでしょうけど、深夜に女性1人で店番というのはねぇ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/25 12:35
Karate Kid
リメイク版ベスト・キッドを観に行ってきました。 今迄立ち見でキャンセル状態だったのですが、 朝9時40分の上映会が追加されたので早起き!(苦笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 15:01
Heavy Groove
今年の夏の暑さは尋常ではありませんね。 黒くてデカい害虫が最近頻繁に出没して困ります(汗) 彼等にとっては暮らしやすい気候なのでしょうか…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/21 07:19
Cowbell Rock
連休中だと言うのに、やけに疲れやすい。 しかも、“伝説のすた丼”を無理して食べて 気分が悪くなりました(苦笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/15 19:56
Classic Metal
ジャッキー・チェンのリメイク版ベストキッドを観に行ったのですが、 「立ち見です」と言われ、チケットを買わずに引き返してきました(苦笑) 折角の休みなのに物凄い無駄足になってしまいました・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/14 20:47
Canadian Alternative
ようやくお盆休みがやってきました。 折角の休みも空は曇っていましたが・・・。 “インセプション”をようやく観に行ったのですが、難しい映画でした(苦笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/13 22:38
白玉桶
SONYのBDレコーダーの使い方が何時になっても解らない。 最低限の事は解るのですが、時代遅れの分厚い 説明書を読む気になれないんですよねぇ(汗) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/10 12:33
週末の蜃気楼
相変わらずDTMをしているとPCがクラッシュしてしまいます。 朝、曲を作ろうとしたらクラッシュしまくりで、夜にはオケに合わせて ソロを弾こうと思ったら再びクラッシュして、現在こうして泣き事を書いています(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 22:58
モダン・ポップ Part2
民主党は、テロリスト養成学校の授業料も無償化にしたいみたいですね。 不人気総理の存在感はゼロですし、ここまで最悪の政府だったとは…。 子供手当も乳幼児の居る家庭には損になるという統計も出ましたね(怒) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/04 20:49
曲名を忘れた曲
無駄足と言いますか、友人とセッションする予定があったので、 簡単な曲のデモをわざわざ作って遊んでみようと思ったのですが、 予定が狂ってポシャってしまいました(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 00:07
新しいフォルダ No.1
WebのBGMでギター・ソロを撮影してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 07:46
鉄の水蒸気
“たけうちさん 架空の箱庭”の曲で動画を作成しました。 曲名:鉄の水蒸気 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/25 06:59
The Stumble
連日の猛暑で寝苦しく、クーラーが欠かせません。 そういえば知り合いの父親が数年前に家の中で 熱中症になり、亡くなってしまった事があります・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/24 18:49
Modern Pop
健康面で不幸な事が多過ぎる・・・。 何でこんな風に生まれてきてしまったのか。 本当に腹が立って仕方がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 12:36
Spacy Guitar
先日、Webで映画のチケットを予約したら大失敗・・・。 13時からの上映会に行きたかったのに18時からのを予約(汗) キャンセルも変更も出来ないので仕方がなく夕方出掛けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 12:22

トップへ | みんなの「スクワイヤー」ブログ

きままなウェブリ日記 スクワイヤーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる