アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グレコ」のブログ記事

みんなの「グレコ」ブログ

タイトル 日 時
態度が悪い
仕事をしていて態度が悪い奴のせいでストレス過剰・・・。 将軍様のように振舞っている裸の王様にはいい加減にして欲しい。 ザーサイでもツマミに自棄酒を呑もうと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/18 21:08
震災から1年
震災から1年が経過しましたが、南京で開催予定の 追悼行事が政治的理由で上海に変更されました。 人間らしい心を持たない連中があまりにも多いですね。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/12 00:50
首都直下型地震
あの超巨大地震から間もなく1年が経過しますね。 それにしても、最近の首都直下型地震関連の報道にはウンザリ・・・。 「言ったもの勝ち」状態で不安を煽っても、気分が沈むばかりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/09 12:31
ジャマイカ
ジャマイカが英連邦から離脱したそうですね! 同じ英連邦でも、エコテロ組織のシーシェパードを 支援している某国とは大きな違いですね・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/09 09:06
バックアタック
バレーボールの松平さんがお亡くなりになりましたね。 子供の頃、TVの解説をしていたイメージが強い方です。 杉本選手の事を“和製ブルースリー”とか言っていました(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/06 19:27
親戚付き合い
絵に描いたように常識のない、不義理な親戚とも 正月は付き合わなくてはいけないので苦痛です。 何十万援助してもお礼を言われた事も無いし・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/02 00:03
Real Steel
無能な政府は、年金の支給開始年齢の引き上げ対策として、 企業に労働者を65歳まで雇う義務を課そうとしているそうで! あまりに馬鹿すぎて開いた口が塞がりません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/14 20:22
TPP
財務大臣時代に何も出来なかった野田首相がTPP参加を 表明したらしいですけど、実質的に米国との2国間自由貿易の 比率が高過ぎるので、米国に足を引っ張られなければ良いけどなぁ…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/12 15:35
ナオト
菅首相の不信任決議が否決されました。 小沢氏は直前で欠席したそうで、彼らしい卑劣さですね。 ポッポ鳩山氏は、6月中に管が辞任すると目論んでいるとか! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/02 20:13
雨の散歩
東京電力は、事故直後の放射線データを今頃になって 公表したそうですが、隠蔽体質には呆れるばかりですね。 海水注入停止に関する空騒ぎも幼稚すぎましたし(怒) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/27 21:48

トップへ | みんなの「グレコ」ブログ

きままなウェブリ日記 グレコのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる