アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クライベイビー」のブログ記事

みんなの「クライベイビー」ブログ

タイトル 日 時
人間のクズ
お笑い国家の中国は尖閣諸島に勝手に名前を付けたそうですね。 ロシアは日本の北方領土を侵略しながら開き直っているし、 こんなクズ国家が常任理事国を務めている国連って何なんだろ…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 00:04
柔道を衰退に追い込む男
金メダリストの内柴が準強姦で逮捕されましたね。 泥酔した教え子をホテルに送っていきレイプしたとか! 「合意だ」とか言ってるけど、その言い訳が醜いんですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/07 12:35
はやぶさ
はやぶさを観に行ったら途中で眠ってしまいました(苦笑) 宇宙船“はやぶさ”に関する映画が今年だけで 3本も公開される予定なんですよねぇ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/02 21:07
Cry
なでしこジャパンは優勝しましたが、合コンでハメを外しすぎた 選手が出てきたり、ストーカーが現れたり、下らない質問をする ワイドショーのリポーターが増殖したりと、色々とありますね…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/22 12:48
Devil Wars
2週続けて映画館で映画を見損なってしまいました。 ネットで得た情報と現実とが違っていたのです・・・。 粗悪な日本語吹き替え版にお金は払いたく無いです(怒) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/24 18:44
ASIA CUP
少し前に作った曲と同様、TVでサッカーを見ていた時に 浮かんだアイディアを基にした曲です。 かなり強引に仕上げたので変な感じがしますが・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/02 19:12

トップへ | みんなの「クライベイビー」ブログ

きままなウェブリ日記 クライベイビーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる