アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
きままなウェブリ日記
ブログ紹介
管理人JIMです。NBAとか映画とかギターが趣味です!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
態度が悪い
仕事をしていて態度が悪い奴のせいでストレス過剰・・・。 将軍様のように振舞っている裸の王様にはいい加減にして欲しい。 ザーサイでもツマミに自棄酒を呑もうと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/18 21:08
SAKURA
今季の巨人は予想以上に貧打のようですね。 完封されるのは当たり前で、3試合連続無得点だとか。 原監督の采配を批判しないマスゴミも少しおかしいような…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/08 08:17
桜が咲いてきた
桜が咲いてきた アーティストというオスカーを獲得した映画を観に行ったのですが、 台詞が無いので楽に見れるのかと思いきや、目を離していると 内容が直ぐに判らなくなり、眠たくなってしまいました(汗) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/07 13:18
凄い強風
台風でもないのにTV各局が注目するくらいの 物凄い強風が吹き荒れていていましたね。 でもやっぱり、本物の台風より大した事ないですよ(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/03 20:45
ゲイリーさん
先週からずっと胃の調子が悪くて最悪・・・。 何度も嘔吐したし、一時は体がボロボロに。 今でも吐き気が続くのですが、気分転換に宅録。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/03 08:04
あっちゃん卒業
AKB48から前田敦子さんが脱退したようですね。 個人的にはどうでもいい事なのですが(^^) AKBは恋愛禁止だから、今後は恋愛解禁かな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/26 07:40
イントロの練習
イントロの練習 中国版ボーカロイドの5人のキャラが発表されたとか! 未だにボーカロイドの使い方が全く分からないのですが・・・。 多分、私のPCじゃ不具合連発でダメでしょうけどね。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/25 11:21
にんにくパワー
牛肉を食べる時に欠かせないのがニンニク! だと思っている方がどの位いらっしゃるか分かりませんが、 少なくともワサビ派よりは多いと思います!(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/19 20:48
震災から1年
震災から1年が経過しましたが、南京で開催予定の 追悼行事が政治的理由で上海に変更されました。 人間らしい心を持たない連中があまりにも多いですね。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/12 00:50
首都直下型地震
あの超巨大地震から間もなく1年が経過しますね。 それにしても、最近の首都直下型地震関連の報道にはウンザリ・・・。 「言ったもの勝ち」状態で不安を煽っても、気分が沈むばかりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/09 12:31
人間のクズ
お笑い国家の中国は尖閣諸島に勝手に名前を付けたそうですね。 ロシアは日本の北方領土を侵略しながら開き直っているし、 こんなクズ国家が常任理事国を務めている国連って何なんだろ…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 00:04
死ぬには若すぎる
東京マラソンが今年も行われましたが、公務員ランナーは駄目でしたね。 マラソンより、UFCジャパンの方が気になっていたのですが、 秋山も山本KIDも負けてしまいました・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 20:27
Show must go on
橋下市長は大嫌いだけど、小中学生の留年は大賛成。 授業妨害する奴や暴力犯罪者は矯正施設にぶち込むべきでしょう。 「留年させると子供がショックを受ける」なんて言ってるアホも居ますが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/24 20:21
悲しみのかげ
沖縄返還の密約を描いたドラマ「運命の人」に関して、 ナベツネが怒っていましたが、主人公のモデルになった 西山氏もドラマには怒っているそうで、面白くなりそうですね(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/20 21:19
てきとうな練習
てきとうな練習 コードトーンを使ったシンプルな演奏をしてみました。 TAB譜のサムネイル画像です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/19 19:37
たかみな
AKB48の高橋みなみさんの母親が15歳の不良少年と 関係を持った罪で逮捕されても、大手マスコミは報じませんね。 やっぱり日本のマスコミって変ですよ・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/18 15:46
オセロ
Windows をUPデートしたらPCの中から コルグのM1−LEが消えてしまいました。 訳が分かりませんけど、まぁいいか・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/16 22:36
あなたの楽々エレクトロニックキーボード
ニンテンドー3DSを購入以来、裸眼3Dが苦手なので パッケージ・ソフトは2本しか買わず、その代わりに 安いダウンロード・ソフトばかり購入している昨今。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/10 20:11
おんぼろスクワイヤー
おんぼろスクワイヤー 正月に1万8百円で買ってしまったスクワイヤーの バレット・ストラトにウンザリしてしまい放置モード突入。 弾き易いし音も気に入っているのですが、チューニングが・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/04 16:05
KORG Monotron Delay
年末年始の時だったか、コルグの アナログ・シンセを買ってしまいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/04 08:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

きままなウェブリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる