アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「MXR」のブログ記事

みんなの「MXR」ブログ

タイトル 日 時
ゲイリーさん
先週からずっと胃の調子が悪くて最悪・・・。 何度も嘔吐したし、一時は体がボロボロに。 今でも吐き気が続くのですが、気分転換に宅録。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/03 08:04
OBSERVER
家の中が寒くてギターを弾くのも大変です。 暖房を付ければ良いのでしょうけど、乾燥は苦手な体質で、 健康な人が本当に羨ましいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/11 19:54
シカダ・ブルース
ボルトのフライングは驚きましたね〜。 何かもう世界陸上、終わっちゃった感があります(苦笑) 日本勢は弱すぎるし・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/29 07:58
The WALL
先日の夜、実家の外壁が崩落して唖然としました。 瓦礫の山が凄い量で、怪我人が出なかったのが不幸中の幸いでした。 もし人が歩いていたら惨事になっていました・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/01 07:16
パラグアイ
今朝TVを見ていたら、パラグアイの人口は 千葉県とあまり変わらないそうですね! という事は、日本代表は千葉県に負ける訳にはいきませんね〜(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/28 12:22
Fantasista
調子に乗ってアドリブ演奏にハーモニーを被せようと アドリブ演奏をしたトラック内で音量や定位をイジってみたら、 音量が不自然に小さくなる部分が発生してしまいました(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 07:59
デンマーク
STBの地デジ対策は大失敗でした・・・。 そんな中、サッカーの日本代表はデンマークを撃破し、 決勝トーナメント進出を決めたようですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/25 18:36
ぎゅんぎゅんRock
暑かったので扇風機に当たりながらギターを弾いたのですが、 扇風機の風の影響で弦が微妙に振動するんですよね。 まぁ、そんな状況でもお構いなしで録音してしまうのですが(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 09:03
Funky Groove
サッカーのワールド・カップが開幕しましたね! 治安が悪い事を理由にマスコミは女性職員を派遣しないそうですが、 そんなヤワな事を言っていては日本は優勝出来ません(←最初から無理) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 12:17
丘サーファー
東京は本格的に暑くなってきました。 サーフィンが好きな人には良い季節なんでしょうね。 私は波乗りなんて出来ないので、サーフ系のループでインプロヴァイズ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 12:20
Festivals
蒸し暑くなってきましたね。 梅雨の入口みたいなのですが、ジメジメしています。 それなのに部屋が散らかっていて、手がつけられません(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/09 18:37
City Of Hate
Cakewalk Music Creator 5 をようやくインストールしてみたのですが、 Amplitube X−Gear というのが使い物にならず、再インストールを試したりと やたらと疲れた割に何の収穫もありませんでした・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/05 18:48
さよなら鳩山
民主党の新しい代表に管直人になりました。 でも、民主党って鳩山にしても管にしても岡田、前原にしても 年中代表をやっては、たらい回しにして遊んでいるだけですよね…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/04 12:25
月曜日のアドリブ
鳩山首相が辞任の意向を発表しました。 完全に末期症状に陥っていたので当然でしょう。 小沢も政界からいい加減退いて欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 12:18
地味な人
相変わらず蒸し暑いですね〜! 上着を着ると暑いけど、脱ぐとクシャミが(苦笑) 結局私は暑がり且つ寒がりなんですね・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/26 12:26
富士高原
少し前に富士高原のリゾート・マンションを引き払ったのですが、 トラックの運転手を務めてくれた知り合いの運送業者の方が ヘルニアが悪化して引退してしまうかも知れません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/25 18:59
Progressive Dance
今日はお腹の具合が悪かったです。 コーヒーを飲むと正露丸のお世話になる事が多いような・・・。 それにしても暑い1日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/21 19:31
Funky Jazz
蒸し暑くなってきました。 歳のせいか、痛めた左膝は不安なままだし、 先日歩き過ぎた影響で右足のカカトも少し痛いです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 20:20
MXR Phase90
MXRのP−90というフェイザーを購入したので 先日、動画を作成してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 23:18
90の日
DAWがまたクラッシュしました・・・。 起動も遅いし、プラグインを削除した方が良いのかも知れません。 まぁ、VistaのノートPCの限界なのでしょうけど(N●C製だし…) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/09 22:06

トップへ | みんなの「MXR」ブログ

きままなウェブリ日記 MXRのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる